>    投稿者:    投稿日:2022/12/11(日)10時53分06秒         

> 沖縄県に行くとJCJKが在籍するソープが堂々と営業してるって本当ですかね

それは昭和時代の話だな(;´Д`)

参考:2022/09/20(火)23時42分01秒


>    投稿者:    投稿日:2022/11/03(木)16時19分09秒         

> > 風俗行くのは中高年だけとの事ですが
> じゃ別に若くもない俺でも他の客よりは若くなるから
> 嬢からの受けも良くなるのか

受けが良いのは高額オプションをどんどんつける客だけ

参考:2022/07/03(日)22時23分25秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/28(水)00時05分46秒         

> 風俗行くのは中高年だけとの事ですが

性欲だけは漲っていても勃たなくてな

参考:2022/07/03(日)14時02分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/20(火)23時42分01秒         

> > 風俗行くのは中高年だけとの事ですが
> 風俗嬢は中高生だけになってほしい

沖縄県に行くとJCJKが在籍するソープが堂々と営業してるって本当ですかね

参考:2022/08/07(日)07時03分20秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/18(日)22時46分30秒         

> > 風俗嬢は中高生だけになってほしい
> おい(;´Д`)

熟女が好きな人かな?

参考:2022/09/10(土)21時55分03秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/10(土)21時55分03秒         

> > 風俗行くのは中高年だけとの事ですが
> 風俗嬢は中高生だけになってほしい

おい(;´Д`)

参考:2022/08/07(日)07時03分20秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/07(日)07時03分20秒         

> 風俗行くのは中高年だけとの事ですが

風俗嬢は中高生だけになってほしい

参考:2022/07/03(日)14時02分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/05(火)22時44分10秒         

> 風俗行くのは中高年だけとの事ですが

風俗嬢も中高年が多くてな

参考:2022/07/03(日)14時02分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/03(日)22時23分25秒         

> 風俗行くのは中高年だけとの事ですが

じゃ別に若くもない俺でも他の客よりは若くなるから
嬢からの受けも良くなるのか

参考:2022/07/03(日)14時02分02秒


  投稿者:    投稿日:2022/07/03(日)14時02分02秒      

風俗行くのは中高年だけとの事ですが