>    投稿者:    投稿日:2024/01/28(日)23時18分08秒         

> > 人手不足と景気回復により収入アップして
> > インフレが苦にならない人も増えてな
> 大企業も中小企業も8割以上が賃上げ
> 遊びに使えるカネも増えて性病も増加だ
> そっちの方が深刻かもしれんね

梅毒が激増中だな

参考:2023/12/02(土)22時57分49秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/02(土)22時57分49秒         

> > 今度はインフレで生活苦になった人達が体を売るから無問題
> 人手不足と景気回復により収入アップして
> インフレが苦にならない人も増えてな

大企業も中小企業も8割以上が賃上げ
遊びに使えるカネも増えて性病も増加だ
そっちの方が深刻かもしれんね

参考:2023/11/23(木)23時05分39秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/28(火)22時49分45秒         

> > コロナが終息すると風俗嬢のレベルが下がりますか?
> 今度はインフレで生活苦になった人達が体を売るから無問題

供給過剰なのでよほどの美貌の持ち主でもない限り稼げない(;´Д`)

参考:2023/11/03(金)17時42分51秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/24(金)09時06分47秒         

> > 今度はインフレで生活苦になった人達が体を売るから無問題
> 人手不足と景気回復により収入アップして
> インフレが苦にならない人も増えてな

物価上昇でコロナ前以上に景気冷え込んでるよね

参考:2023/11/23(木)23時05分39秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/23(木)23時05分39秒         

> > コロナが終息すると風俗嬢のレベルが下がりますか?
> 今度はインフレで生活苦になった人達が体を売るから無問題

人手不足と景気回復により収入アップして
インフレが苦にならない人も増えてな

参考:2023/11/03(金)17時42分51秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/03(金)17時42分51秒         

> コロナが終息すると風俗嬢のレベルが下がりますか?

今度はインフレで生活苦になった人達が体を売るから無問題

参考:2023/10/17(火)07時39分25秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/17(火)13時56分28秒         

> コロナが終息すると風俗嬢のレベルが下がりますか?

野良が増えてるからレベル上がってるかも

参考:2023/10/17(火)07時39分25秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/17(火)07時39分25秒      

コロナが終息すると風俗嬢のレベルが下がりますか?