>    投稿者:    投稿日:2013/11/12(火)08時44分35秒         

> > 客の方が手土産をあげるなんて馬鹿らしいとか嬢は土産貰っても有難くないとか聞くけれども
> > 普段自分では買わないようなモノを物色するのは微妙に楽しい(;´Д`)のでつい買っちゃう
> そのおかしとかケーキとかは一緒に食べるの?

コンビニで自分用にチョコ買ってホテルで嬢待つ間に食ったりするんだけど
嬢にすすめると結構みんな食う(;´Д`)

参考:2013/11/11(月)20時29分03秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/12(火)00時11分36秒         

> > 客の方が手土産をあげるなんて馬鹿らしいとか嬢は土産貰っても有難くないとか聞くけれども
> > 普段自分では買わないようなモノを物色するのは微妙に楽しい(;´Д`)のでつい買っちゃう
> そのおかしとかケーキとかは一緒に食べるの?

いや基本的に包装済みの製品を帰り際に渡してる(;´Д`)
先日はタカノの黒猫ケーキというか黒猫カップに心惹かれたけど生菓子だったので避けたよ

参考:2013/11/11(月)20時29分03秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/11(月)20時29分03秒         

> > こないだ呼んだイマイチだったデリヘル嬢の営業用の携帯サイトみたいなの見つけたら
> > 俺に向けて「お菓子ありがとうございました」とか日記に書いてあって
> > ああすげえいい子なのに(;´Д`)と思ってちょっと切なくなったが
> > やっぱり顔はイマイチ 
> 客の方が手土産をあげるなんて馬鹿らしいとか嬢は土産貰っても有難くないとか聞くけれども
> 普段自分では買わないようなモノを物色するのは微妙に楽しい(;´Д`)のでつい買っちゃう

そのおかしとかケーキとかは一緒に食べるの?

参考:2013/11/11(月)17時57分36秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/11(月)17時57分36秒         

> こないだ呼んだイマイチだったデリヘル嬢の営業用の携帯サイトみたいなの見つけたら
> 俺に向けて「お菓子ありがとうございました」とか日記に書いてあって
> ああすげえいい子なのに(;´Д`)と思ってちょっと切なくなったが
> やっぱり顔はイマイチ 

客の方が手土産をあげるなんて馬鹿らしいとか嬢は土産貰っても有難くないとか聞くけれども
普段自分では買わないようなモノを物色するのは微妙に楽しい(;´Д`)のでつい買っちゃう

参考:2013/11/11(月)13時37分03秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/11(月)13時37分03秒      

こないだ呼んだイマイチだったデリヘル嬢の営業用の携帯サイトみたいなの見つけたら
俺に向けて「お菓子ありがとうございました」とか日記に書いてあって
ああすげえいい子なのに(;´Д`)と思ってちょっと切なくなったが
やっぱり顔はイマイチ