>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)23時55分06秒         

> > やっぱりバレちゃうの?(;´Д`)
> > 異様に堅いとか、復活が早すぎ あやしいって思われる?
> 射精後にすぐしぼまないからすぐわかるらしい

射精したのに萎まないときあるやん(;´Д`)俺もエロマンガ的に言うと抜かずの2発したことあるし

参考:2013/11/14(木)21時35分52秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)23時38分32秒         

> > 射精後にすぐしぼまないからすぐわかるらしい
> 射精後は結構すぐしぼむよ、ただ性的興奮を覚えると
> またフッカシするだけだよ
> 亜鉛飲み続けてオナニュしばらく我慢して薬飲んで行ったら
> 精子が自分の顔まで飛んだ時あるよ(;´Д`)

薬によりけりみたい
タダリスはそういう自然な勃起だけどバイアグラはガチガチになっちゃうみたいね

参考:2013/11/14(木)22時02分26秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)22時02分26秒         

> 射精後にすぐしぼまないからすぐわかるらしい

射精後は結構すぐしぼむよ、ただ性的興奮を覚えると
またフッカシするだけだよ
亜鉛飲み続けてオナニュしばらく我慢して薬飲んで行ったら
精子が自分の顔まで飛んだ時あるよ(;´Д`)

参考:2013/11/14(木)21時35分52秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)21時35分52秒         

> > 薬使うと風俗嬢には嫌われるらしいぞ・・
> やっぱりバレちゃうの?(;´Д`)
> 異様に堅いとか、復活が早すぎ あやしいって思われる?

射精後にすぐしぼまないからすぐわかるらしい

参考:2013/11/14(木)21時15分09秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)21時15分09秒         

> 薬使うと風俗嬢には嫌われるらしいぞ・・

やっぱりバレちゃうの?(;´Д`)
異様に堅いとか、復活が早すぎ あやしいって思われる?

参考:2013/11/14(木)21時03分51秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)21時11分54秒         

> 薬使うと風俗嬢には嫌われるらしいぞ・・

でもインスリンが手放せなくて

参考:2013/11/14(木)21時03分51秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)21時03分51秒      

薬使うと風俗嬢には嫌われるらしいぞ・・