>    投稿者:    投稿日:2013/12/14(土)11時51分14秒         

> kenkikidsの日記の人、ブログに広告つけたらいきなり1日5000円の収入だって
> スマホにも広告付けて、慣れてくればブログだけで月40万円とかは行きそう
> 何事も突き詰めるとお金になるもんだなぁ

見てきた(;´Д`)すげえブログだな
つうか、性欲と体力がすごすぎるな
タイ人からかなりもててるようだが
ああいうのって金一封を渡しているのだろうか

参考:2013/12/14(土)10時10分59秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/14(土)10時10分59秒      

kenkikidsの日記の人、ブログに広告つけたらいきなり1日5000円の収入だって
スマホにも広告付けて、慣れてくればブログだけで月40万円とかは行きそう
何事も突き詰めるとお金になるもんだなぁ