>    投稿者:    投稿日:2013/12/17(火)12時48分48秒         

> > こういう専門店ならこれはアリこれは無しとか思えるけど
> > 新規開拓で初めて行ったソープでなし崩し的にフリーで案内されて
> > 牛みてえなのが出て来た時は何かもう色々な感情が一気に吹き出て渦巻いて
> > どうにかなりそうだったよ(;´Д`)でもしっかり抜いて帰って来たけど
> 見て触って選ぶキャンパブで地雷1人しかいなくて帰りたくなったけど
> イチャイチャしてるうちにムラムラしてフェラで抜いてもらったよ(;´Д`)
> 最近は時間内に抜けない場合があるから風俗はご無沙汰だけどね

安定感のある馴染みのデリ嬢と遊びたいんだけど
メンヘラらしくしばらく出勤していない(;´Д`)
今年の春しばらくぶりで呼んだらなんか入院してたとか言ってた

参考:2013/12/17(火)12時12分26秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/17(火)12時12分26秒         

> > http://www.aiheart.jp.net/top.php
> > 可愛くてムチムチたまりません(;´Д`)
> こういう専門店ならこれはアリこれは無しとか思えるけど
> 新規開拓で初めて行ったソープでなし崩し的にフリーで案内されて
> 牛みてえなのが出て来た時は何かもう色々な感情が一気に吹き出て渦巻いて
> どうにかなりそうだったよ(;´Д`)でもしっかり抜いて帰って来たけど

見て触って選ぶキャンパブで地雷1人しかいなくて帰りたくなったけど
イチャイチャしてるうちにムラムラしてフェラで抜いてもらったよ(;´Д`)
最近は時間内に抜けない場合があるから風俗はご無沙汰だけどね

参考:2013/12/17(火)10時28分26秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/17(火)10時28分26秒         

> http://www.aiheart.jp.net/top.php
> 可愛くてムチムチたまりません(;´Д`)

こういう専門店ならこれはアリこれは無しとか思えるけど
新規開拓で初めて行ったソープでなし崩し的にフリーで案内されて
牛みてえなのが出て来た時は何かもう色々な感情が一気に吹き出て渦巻いて
どうにかなりそうだったよ(;´Д`)でもしっかり抜いて帰って来たけど

参考:2013/12/17(火)09時24分57秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/17(火)09時24分57秒      

http://www.aiheart.jp.net/top.php
可愛くてムチムチたまりません(;´Д`)