>    投稿者:    投稿日:2013/12/29(日)09時03分19秒         

> > 本番してたら人生初の出禁になっていたのにね(;´Д`)
> まじで?(;´Д`)交渉次第でいけるときもあると聞いていたのだが
> あぶないところだった(;´Д`)

10年くらい前だけど都内のデリヘルで嬢が勝手に股がってきて驚いたという知人が居た(;´Д`)
しかも生だったのでそいつはその後数週間性病の恐怖に恐れおののきながらいたっけなあ

参考:2013/12/29(日)00時47分29秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/29(日)00時47分29秒         

> > 先日人生初の風俗デビュー(ホテヘル)して参りました(´ー`)
> > 女の子は結構かわいかったけど、残念ながら本番はできませんでした
> 本番してたら人生初の出禁になっていたのにね(;´Д`)

まじで?(;´Д`)交渉次第でいけるときもあると聞いていたのだが
あぶないところだった(;´Д`)

参考:2013/12/28(土)22時28分44秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/28(土)22時28分44秒         

> 先日人生初の風俗デビュー(ホテヘル)して参りました(´ー`)
> 女の子は結構かわいかったけど、残念ながら本番はできませんでした

本番してたら人生初の出禁になっていたのにね(;´Д`)

参考:2013/12/28(土)16時22分39秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/28(土)16時22分39秒      

先日人生初の風俗デビュー(ホテヘル)して参りました(´ー`)
女の子は結構かわいかったけど、残念ながら本番はできませんでした