>    投稿者:    投稿日:2014/01/06(月)20時46分55秒         

> > six samanaのハイジアの鷹によると
> > 立ちんぼのキチガイ率は異常らしい(;´Д`)
> > ハイジアの鷹も相当だが
> 立ちんぽ利用だけだと素人童貞扱いなの?(;´Д`)

ハイジアの鷹によると、組織に管理された立ちんぼと
フリーの立ちんぼがいて、
フリーのほうがやばい奴が多いけど、金の卵が稀にいるらしく
素人との純愛をもとめてフリーの立ちんぼを買い続けてるって(;´Д`)

参考:2014/01/06(月)04時09分32秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/06(月)04時09分32秒         

> > AVとか風俗って軽ーく障害ある子とか結構いるらしいな(;´Д`)
> six samanaのハイジアの鷹によると
> 立ちんぼのキチガイ率は異常らしい(;´Д`)
> ハイジアの鷹も相当だが

立ちんぽ利用だけだと素人童貞扱いなの?(;´Д`)

参考:2014/01/05(日)21時37分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/05(日)21時37分05秒         

> AVとか風俗って軽ーく障害ある子とか結構いるらしいな(;´Д`)

six samanaのハイジアの鷹によると
立ちんぼのキチガイ率は異常らしい(;´Д`)
ハイジアの鷹も相当だが

参考:2014/01/05(日)00時22分32秒


  投稿者:    投稿日:2014/01/05(日)00時22分32秒      

AVとか風俗って軽ーく障害ある子とか結構いるらしいな(;´Д`)