>    投稿者:    投稿日:2022/12/12(月)22時52分04秒         

> 勃たない人、多いの?(;´Д`)

多いからED薬が巨大産業になるし
偽薬や科学的根拠のない強壮剤もたくさん出てる

参考:2022/08/01(月)21時16分30秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/16(日)16時34分00秒         

> > エロアニメ見てる時は勃つのに
> > いざ実戦となると突然勃たなくなってしまう(;´Д`)
> リアルより強烈な刺激に慣れすぎた人か

王室ゃ華族のくのいちで抜く事を提案する(;´Д`)
段々慣れていくと、女性ファッション雑誌の子供でも抜けるようになる
副作用として民間人がいまいちと思うようになる

参考:2022/10/02(日)13時29分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/02(日)13時29分02秒         

> > 勃たない人、多いの?(;´Д`)
> エロアニメ見てる時は勃つのに
> いざ実戦となると突然勃たなくなってしまう(;´Д`)

リアルより強烈な刺激に慣れすぎた人か

参考:2022/08/20(土)20時52分24秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/20(土)20時52分24秒         

> 勃たない人、多いの?(;´Д`)

エロアニメ見てる時は勃つのに
いざ実戦となると突然勃たなくなってしまう(;´Д`)

参考:2022/08/01(月)21時16分30秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/01(月)21時16分30秒      

勃たない人、多いの?(;´Д`)