>    投稿者:    投稿日:2017/12/26(火)08時20分39秒         

> > 生理的な問題が全くないので、薬だけでは効果が薄い奴も多くてな
> エロアニメとかAVとかオナホなどの強烈な刺激に慣れ過ぎてしまって
> 現実の女では物足りないって人が増えてると聞いたけど

それはあるかもね(;´Д`)

参考:2017/12/25(月)20時28分07秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/25(月)20時28分07秒         

> > 20代とかなら特に他人に絶対に言えないだろうし
> > 隠れED結構いそうだな(;´Д`)
> 生理的な問題が全くないので、薬だけでは効果が薄い奴も多くてな

エロアニメとかAVとかオナホなどの強烈な刺激に慣れ過ぎてしまって
現実の女では物足りないって人が増えてると聞いたけど

参考:2017/12/24(日)14時57分23秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/24(日)14時57分23秒         

> > ED薬専業のメンズクリニックに行ってみな
> > 中高年ばかりかと思ったら、20代と思われる若者も多いぞ
> 20代とかなら特に他人に絶対に言えないだろうし
> 隠れED結構いそうだな(;´Д`)

生理的な問題が全くないので、薬だけでは効果が薄い奴も多くてな

参考:2017/12/08(金)23時18分52秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/08(金)23時18分52秒         

> > ちんちん勃たない奴が多いのか(;´Д`)
> ED薬専業のメンズクリニックに行ってみな
> 中高年ばかりかと思ったら、20代と思われる若者も多いぞ

20代とかなら特に他人に絶対に言えないだろうし
隠れED結構いそうだな(;´Д`)

参考:2017/12/08(金)22時58分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/08(金)22時58分42秒         

> ちんちん勃たない奴が多いのか(;´Д`)

ED薬専業のメンズクリニックに行ってみな
中高年ばかりかと思ったら、20代と思われる若者も多いぞ

参考:2017/12/06(水)20時46分29秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/06(水)20時46分29秒      

ちんちん勃たない奴が多いのか(;´Д`)