>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)21時12分21秒         

> > 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?
> バイアグラは有効成分の含有量を増やすだけで心臓を止める薬になる
> 中国とかインドの偽物は本来の何十倍も含有しているので
> 90代のジジイでもフル勃起すると言うが、そのままあの世に行ってしまう危険性も高い

精液と同時に魂まで発射してしまうのか(;´Д`)

参考:2018/05/12(土)14時52分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/13(日)14時10分30秒         

> > バイアグラは有効成分の含有量を増やすだけで心臓を止める薬になる
> > 中国とかインドの偽物は本来の何十倍も含有しているので
> > 90代のジジイでもフル勃起すると言うが、そのままあの世に行ってしまう危険性も高い
> バイアグラって元々は高血圧の薬だよ
> 大量に飲むと一気に血圧が下がると同時に心臓発作を起こす

ふにゃこし……

参考:2018/05/13(日)10時59分22秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/13(日)10時59分22秒         

> > 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?
> バイアグラは有効成分の含有量を増やすだけで心臓を止める薬になる
> 中国とかインドの偽物は本来の何十倍も含有しているので
> 90代のジジイでもフル勃起すると言うが、そのままあの世に行ってしまう危険性も高い

バイアグラって元々は高血圧の薬だよ
大量に飲むと一気に血圧が下がると同時に心臓発作を起こす

参考:2018/05/12(土)14時52分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/12(土)22時04分16秒         

> > 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?
> バイアグラは有効成分の含有量を増やすだけで心臓を止める薬になる
> 中国とかインドの偽物は本来の何十倍も含有しているので
> 90代のジジイでもフル勃起すると言うが、そのままあの世に行ってしまう危険性も高い

江頭2:50が一気に5錠飲んで死にかけたってやつか

参考:2018/05/12(土)14時52分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/12(土)14時52分24秒         

> > 普通はクリニックだろ?
> > ネットは信用できんよ
> > たちの悪い偽者を掴まされると、最悪の場合は死ぬぞ
> 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?

バイアグラは有効成分の含有量を増やすだけで心臓を止める薬になる
中国とかインドの偽物は本来の何十倍も含有しているので
90代のジジイでもフル勃起すると言うが、そのままあの世に行ってしまう危険性も高い

参考:2018/05/11(金)22時15分22秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/12(土)13時13分40秒         

> > 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?
> 本物のED改善薬の方が絶対コストかかるだろ(;´Д`)
> 最悪死ぬ成分は体に悪影響あるやつ使えばいいだけだし

医者に状態確認して処方してもらわないと
本物でも死にかねないしな

参考:2018/05/11(金)23時25分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/11(金)23時25分06秒         

> > 普通はクリニックだろ?
> > ネットは信用できんよ
> > たちの悪い偽者を掴まされると、最悪の場合は死ぬぞ
> 死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?

本物のED改善薬の方が絶対コストかかるだろ(;´Д`)
最悪死ぬ成分は体に悪影響あるやつ使えばいいだけだし

参考:2018/05/11(金)22時15分22秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/11(金)22時15分22秒         

> > まじめな話、貴殿らはどこで薬買ってるの?
> > 病院?ネット?(;´Д`)
> > ネットならオシシメキボリ
> 普通はクリニックだろ?
> ネットは信用できんよ
> たちの悪い偽者を掴まされると、最悪の場合は死ぬぞ

死ぬ成分で偽物作るのも結構コストかからないかな?

参考:2018/05/10(木)21時01分50秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/10(木)21時01分50秒         

> まじめな話、貴殿らはどこで薬買ってるの?
> 病院?ネット?(;´Д`)
> ネットならオシシメキボリ

普通はクリニックだろ?
ネットは信用できんよ
たちの悪い偽者を掴まされると、最悪の場合は死ぬぞ

参考:2018/05/08(火)00時12分24秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/08(火)00時12分24秒      

まじめな話、貴殿らはどこで薬買ってるの?
病院?ネット?(;´Д`)
ネットならオシシメキボリ