>    投稿者:    投稿日:2014/12/26(金)12時07分05秒         

> > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや!
> http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/
> この記事を思い出しましたよ
> その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね

ゲームだから動作自体は決まってるってのが強みだと思う
アニメだとこのポーズの時はパーツを変えて
比率を変えて一コマずつ調整を…
とかやると作業量がすごいことになると思う

参考:2014/12/21(日)15時23分04秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク