> 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと 楽園追放見たけど、キャラが動いたときに慣性が止まり切れてない感じが若干違和感があった(;´Д`)10分ぐらいで慣れたけど 参考:2014/12/16(火)16時54分05秒
> > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや! > http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/ > この記事を思い出しましたよ > その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね ゲームだから動作自体は決まってるってのが強みだと思う アニメだとこのポーズの時はパーツを変えて 比率を変えて一コマずつ調整を… とかやると作業量がすごいことになると思う 参考:2014/12/21(日)15時23分04秒
> > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや! > http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/ > この記事を思い出しましたよ > その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね live2dがなんか新しいの発表したね 参考:2014/12/21(日)15時23分04秒
> > 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや! http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/ この記事を思い出しましたよ その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね 参考:2014/12/18(木)07時16分06秒
> 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや! 参考:2014/12/16(火)16時54分05秒
「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと