>    投稿者:    投稿日:2015/01/18(日)22時09分31秒         

> 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと

楽園追放見たけど、キャラが動いたときに慣性が止まり切れてない感じが若干違和感があった(;´Д`)10分ぐらいで慣れたけど

参考:2014/12/16(火)16時54分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/26(金)12時07分05秒         

> > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや!
> http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/
> この記事を思い出しましたよ
> その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね

ゲームだから動作自体は決まってるってのが強みだと思う
アニメだとこのポーズの時はパーツを変えて
比率を変えて一コマずつ調整を…
とかやると作業量がすごいことになると思う

参考:2014/12/21(日)15時23分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/25(木)21時04分37秒         

> > ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや!
> http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/
> この記事を思い出しましたよ
> その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね

live2dがなんか新しいの発表したね

参考:2014/12/21(日)15時23分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/21(日)15時23分04秒         

> > 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと
> ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや!

http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/

この記事を思い出しましたよ
その内どんなアングルでもキャラの顔が破綻しない技術もハッテンして行くんでしょうね

参考:2014/12/18(木)07時16分06秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/18(木)07時16分06秒         

> 「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと

ツインテールもフル3Dってことにしてたらえがったんや!

参考:2014/12/16(火)16時54分05秒


  投稿者:    投稿日:2014/12/16(火)16時54分05秒      

「フル3D」って、売り文句じゃなくて「アングルによってはキャラの造形が変かもしれないけど、3Dだから大目に見てね」って言い訳なんじゃないかと