>    投稿者:    投稿日:2015/02/24(火)18時18分46秒         

> > ああいうのは一度モーション作れば
> > いくらでも再利用できるんだから
> > もう少しまともな素材にできないのか
> 楽園追放のコメンタリーでも語られてたけど、3DCGだと動かしていないと間が保たないみたいな
> 風潮を作る側がどうしても持っていたって話があったな(;´Д`)

ギルティギアではわざわざフレーム数を落としたり
セルアニメ的になるような工夫を徹底的にしてたね
でもあそこまでこだわり出すと3Dの恩恵が
むしろなくなるというジレンマ(;´Д`)

参考:2015/02/23(月)21時29分10秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク