>    投稿者:    投稿日:2015/02/26(木)12時14分30秒         

> > 楽園追放のコメンタリーでも語られてたけど、3DCGだと動かしていないと間が保たないみたいな
> > 風潮を作る側がどうしても持っていたって話があったな(;´Д`)
> ギルティギアではわざわざフレーム数を落としたり
> セルアニメ的になるような工夫を徹底的にしてたね
> でもあそこまでこだわり出すと3Dの恩恵が
> むしろなくなるというジレンマ(;´Д`)

3DCGは遠景描写でキャラやメカが小さくなってもディティールが失われにくくて
画面がぼやけた感じにならないってのがメリットだと楽園追放のメカアクションを見て思った(;´Д`)

参考:2015/02/24(火)18時18分46秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク