>    投稿者:    投稿日:2014/06/24(火)21時38分01秒         

> > 3話まで見て先も見る気になったなら多分最後まで平気
> 一期みおわた。
> 結局、Love Liveには出ないんだな。
> 引き続き二期を見始めるよ。

今夜は二期2話からだよ

参考:2014/06/23(月)23時54分43秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)23時54分43秒         

> > 今晩は5話から見るよ
> 3話まで見て先も見る気になったなら多分最後まで平気

一期みおわた。
結局、Love Liveには出ないんだな。

引き続き二期を見始めるよ。


参考:2014/06/23(月)23時26分36秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)23時26分36秒         

> > 一期のデータが見つからない(困った
> 今晩は5話から見るよ

3話まで見て先も見る気になったなら多分最後まで平気

参考:2014/06/23(月)19時47分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)19時47分58秒         

> 一期のデータが見つからない(困った

今晩は5話から見るよ

参考:2014/06/17(火)23時26分05秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/17(火)23時26分05秒      

一期のデータが見つからない(困った