>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)23時31分25秒         

> > だから全てではなくたまにと言ってる
> > 艦これは主人公役として提督がいるからギャルゲみたいなものだし全く別だが
> それを言い出したらマリみてにだって男キャラは出てたしな(;´Д`)

ほもほもしぃ

参考:2014/06/23(月)20時19分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)23時29分18秒         

> > マリみてなんかもそうだったな
> > 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> > そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする
> 逆にどういうのがエロ同人多くなる傾向があるの?

傾向は知らんが同じ男キャラがいない作品でもけいおんはエロドジン異様に多かったな

参考:2014/06/23(月)12時39分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)20時19分03秒         

> > 東方とか鑑これにも男は殆ど出てこないけどエロドジン沢山あるじゃん(;´Д`)
> だから全てではなくたまにと言ってる
> 艦これは主人公役として提督がいるからギャルゲみたいなものだし全く別だが

それを言い出したらマリみてにだって男キャラは出てたしな(;´Д`)

参考:2014/06/23(月)20時06分47秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)20時06分47秒         

> > マリみてなんかもそうだったな
> > 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> > そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする
> 東方とか鑑これにも男は殆ど出てこないけどエロドジン沢山あるじゃん(;´Д`)

だから全てではなくたまにと言ってる
艦これは主人公役として提督がいるからギャルゲみたいなものだし全く別だが

参考:2014/06/23(月)16時22分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)17時36分10秒         

> > マリみてなんかもそうだったな
> > 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> > そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする
> 東方とか鑑これにも男は殆ど出てこないけどエロドジン沢山あるじゃん(;´Д`)

鑑これプレイしたこと無いけど
エロ同人見たら黒人にやられてたな

参考:2014/06/23(月)16時22分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)17時21分46秒         

> > なんかラブライブを見ると性欲が消滅するわ
> マリみてなんかもそうだったな
> 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする

レズ同人誌は売れないから描かれない
せいぜい渋でランク稼ぎに使われる程度だね
おほむみたいな安易レズキャラはもう飽きられつつある

参考:2014/06/23(月)12時31分08秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)16時22分15秒         

> > なんかラブライブを見ると性欲が消滅するわ
> マリみてなんかもそうだったな
> 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする

東方とか鑑これにも男は殆ど出てこないけどエロドジン沢山あるじゃん(;´Д`)

参考:2014/06/23(月)12時31分08秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)12時39分14秒         

> > なんかラブライブを見ると性欲が消滅するわ
> マリみてなんかもそうだったな
> 男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
> そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする

逆にどういうのがエロ同人多くなる傾向があるの?

参考:2014/06/23(月)12時31分08秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/23(月)12時31分08秒         

> なんかラブライブを見ると性欲が消滅するわ

マリみてなんかもそうだったな
男が全く登場しない作品だとたまにそういうのあるね
そういうタイトルは人気の割りにはエロ同人も少なめだったりする

参考:2014/06/22(日)23時14分58秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/22(日)23時14分58秒      

なんかラブライブを見ると性欲が消滅するわ