>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)02時18分46秒         

> > 原作の時から面白いとは思ってたが
> > ヒロインがあんなにかわいくなるとは思わなかった(;´Д`)原作だとただのギャグキャラだったのに
> ヒロインは2話から登場だろ(;´Д`)

みこりんは1話に出たじゃん

参考:2014/07/13(日)01時56分24秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)01時56分24秒         

> > 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> > 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな
> 原作の時から面白いとは思ってたが
> ヒロインがあんなにかわいくなるとは思わなかった(;´Д`)原作だとただのギャグキャラだったのに

ヒロインは2話から登場だろ(;´Д`)

参考:2014/07/09(水)10時44分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/10(木)12時35分16秒         

> > 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> > 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな
> 興味を持ったが2話からでも話分かるかな

つか動画配信サイトで普通に1話無料だよ

参考:2014/07/09(水)23時31分23秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/10(木)03時01分26秒         

> > 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> > 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな
> 興味を持ったが2話からでも話分かるかな

素敵な彼に告白したら彼は漫画家で朴念仁で自分のことをファンだと思ってサインくれました!わぁいうれしい(泣

これだけ抑えておけば大丈夫

参考:2014/07/09(水)23時31分23秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/10(木)02時31分04秒         

> > 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> > 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな
> 興味を持ったが2話からでも話分かるかな

楽勝でわかると思う
複雑な設定があるわけでなし、人間関係がややこしいわけでなし

参考:2014/07/09(水)23時31分23秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/09(水)23時31分23秒         

> 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな

興味を持ったが2話からでも話分かるかな

参考:2014/07/09(水)02時44分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/09(水)10時44分15秒         

> 月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
> 彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな

原作の時から面白いとは思ってたが
ヒロインがあんなにかわいくなるとは思わなかった(;´Д`)原作だとただのギャグキャラだったのに

参考:2014/07/09(水)02時44分29秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/09(水)02時44分29秒      

月刊少女野崎くんが面白すぎる。そして佐倉が可愛すぎる
彼女を見ているとわき上がってくる感情…これはおそらく父性本能だな