>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)09時42分51秒         

> > 2話まで見たけどさ
> > 主人公の周りの人間がすごい気に食わない演技するよなぁ(;´Д`)
> > 余裕ありすぎて人を舐めてるようなキャラばっか。全然リアルさがない。
> > しまいには敵がネタに走ったような死に方するし。
> > パンチラ&温泉ハーレムアニメレベルのネタアニメじゃん。
> 返す刀でまじもじるるもを叩くのやめてください!!

弱ペダとるるも同時連載ってあの作者頭どうなってるのかね

参考:2014/07/13(日)04時18分57秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)04時18分57秒         

> > 一般の評価なぞどうでもいいわ
> > 彼が面白いと思ってもう一人がつまらないと思ったそれがすべてだ
> > 布教したいなら面白さを語れ
> 2話まで見たけどさ
> 主人公の周りの人間がすごい気に食わない演技するよなぁ(;´Д`)
> 余裕ありすぎて人を舐めてるようなキャラばっか。全然リアルさがない。
> しまいには敵がネタに走ったような死に方するし。
> パンチラ&温泉ハーレムアニメレベルのネタアニメじゃん。

返す刀でまじもじるるもを叩くのやめてください!!

参考:2014/07/12(土)23時34分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/12(土)23時34分56秒         

> 一般の評価なぞどうでもいいわ
> 彼が面白いと思ってもう一人がつまらないと思ったそれがすべてだ
> 布教したいなら面白さを語れ

2話まで見たけどさ
主人公の周りの人間がすごい気に食わない演技するよなぁ(;´Д`)
余裕ありすぎて人を舐めてるようなキャラばっか。全然リアルさがない。
しまいには敵がネタに走ったような死に方するし。
パンチラ&温泉ハーレムアニメレベルのネタアニメじゃん。

参考:2014/07/12(土)18時23分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/12(土)18時50分38秒         

> > 一般の評価なぞどうでもいいわ
> > 彼が面白いと思ってもう一人がつまらないと思ったそれがすべてだ
> > 布教したいなら面白さを語れ
> ひめゴトはスカートをめくると何が見えてるの?
> 男根の膨らみがくっきり見えるの?

貴殿の心眼が開いているならはっきりと見える

参考:2014/07/12(土)18時48分51秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/12(土)18時48分51秒         

> 一般の評価なぞどうでもいいわ
> 彼が面白いと思ってもう一人がつまらないと思ったそれがすべてだ
> 布教したいなら面白さを語れ

ひめゴトはスカートをめくると何が見えてるの?
男根の膨らみがくっきり見えるの?

参考:2014/07/12(土)18時23分03秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/12(土)18時23分03秒      

一般の評価なぞどうでもいいわ
彼が面白いと思ってもう一人がつまらないと思ったそれがすべてだ

布教したいなら面白さを語れ