>    投稿者:    投稿日:2014/07/23(水)05時23分52秒         

> > 野崎くんも
> アシスタントに甘んじてないでさっさと普通に告白しなおせよ!
> って2話にしてもう思っちゃってる俺でも完走できるかな?

単行本5巻でやっとその辺言及されてさらに迷走してる残念主人公の明日はどっちだ

参考:2014/07/15(火)01時05分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/15(火)01時07分43秒         

> > 野崎くんも
> アシスタントに甘んじてないでさっさと普通に告白しなおせよ!
> って2話にしてもう思っちゃってる俺でも完走できるかな?

一話の恋愛相談の時点でこいつを好きでいいんだろうかと悩んでいるのだと思えば大丈夫

参考:2014/07/15(火)01時05分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/15(火)01時05分53秒         

> > 幕末ロックは見ておくべき
> 野崎くんも

アシスタントに甘んじてないでさっさと普通に告白しなおせよ!
って2話にしてもう思っちゃってる俺でも完走できるかな?

参考:2014/07/15(火)00時02分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/15(火)00時02分10秒         

> > もう今期は残響のテロルだけでいいや(;´Д`)
> 幕末ロックは見ておくべき

野崎くんも

参考:2014/07/13(日)22時59分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/14(月)23時26分15秒         

> > もう今期は残響のテロルだけでいいや(;´Д`)
> 幕末ロックは見ておくべき

髪は異様に気合が入ってるぜよ

というか
江戸時代のロッカーの設定とか
双昔前だったら普通に男性向けアニメ・漫画として成立できてたかもしれないな
日本は無理でもguitar heroが売れてる国とかなら・・・
少し前からオサレレッテル張りして叩くガキどもが沸いてきてもう無理か死ねカスども

参考:2014/07/13(日)22時59分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)23時57分03秒         

> > もう今期は残響のテロルだけでいいや(;´Д`)
> 幕末ロックは見ておくべき

今期のバカアニメの極北はさばげぶっ!かと思ってたが、幕末ROCKに間違いないな

参考:2014/07/13(日)22時59分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)22時59分25秒         

> もう今期は残響のテロルだけでいいや(;´Д`)

幕末ロックは見ておくべき

参考:2014/07/13(日)22時18分30秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)22時18分30秒      

もう今期は残響のテロルだけでいいや(;´Д`)