>    投稿者:    投稿日:2014/07/23(水)08時07分51秒         

> 野崎くん2話から見始めてみたけどちゃんと面白かったよヽ(´ー`)ノ
> なんとなくディーふらぐと似たようなふいんきを感じた
> どっちも原作知らないけど

言われてみれヒロインの目とかちょっと似てるかも

参考:2014/07/19(土)03時57分21秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/19(土)04時11分19秒         

> 野崎くん2話から見始めてみたけどちゃんと面白かったよヽ(´ー`)ノ
> なんとなくディーふらぐと似たようなふいんきを感じた
> どっちも原作知らないけど

みこりんちょーかわいいよなヽ(´ー`)ノ

参考:2014/07/19(土)03時57分21秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/19(土)03時57分21秒      

野崎くん2話から見始めてみたけどちゃんと面白かったよヽ(´ー`)ノ
なんとなくディーふらぐと似たようなふいんきを感じた
どっちも原作知らないけど