>    投稿者:    投稿日:2014/08/14(木)23時54分00秒         

> > ろこどる、ヤマノススメの、徹底して悪い奴がいないという姿勢はいいな
> > 「これを見たら絶対に癒やされる」という安心感
> ARIAを思い出した(;´Д`)

ヤマノススメは小倉唯の役の人が出てくると現実に戻される(;´Д`)

参考:2014/08/09(土)17時16分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/10(日)00時19分02秒         

> > ろこどる、ヤマノススメの、徹底して悪い奴がいないという姿勢はいいな
> > 「これを見たら絶対に癒やされる」という安心感
> ARIAを思い出した(;´Д`)

一瞬AIKaに見えた(;´Д`)何に癒されてんだ

参考:2014/08/09(土)17時16分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/09(土)17時16分56秒         

> ろこどる、ヤマノススメの、徹底して悪い奴がいないという姿勢はいいな
> 「これを見たら絶対に癒やされる」という安心感

ARIAを思い出した(;´Д`)

参考:2014/08/09(土)12時09分13秒


  投稿者:    投稿日:2014/08/09(土)12時09分13秒      

ろこどる、ヤマノススメの、徹底して悪い奴がいないという姿勢はいいな
「これを見たら絶対に癒やされる」という安心感