投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)19時35分23秒         

> 昔の天地の話が出る時点で充分おっさんだと思うが
> そもそもとらハってアニメ化してたっけ?
> なのはは本編離れて一人歩きで大きくなりすぎたよなあ
> なのは知っててもとらハ知らない人も沢山いそう

とらハ3は確かOVAであった気がする恭也が香港とかで
無双するお話が
なのははちょこっとしか出てなかったな

参考:2014/09/27(土)19時30分41秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)19時34分33秒         

> > そこでとらいあんぐるハートとリリカルなのはが出てこなかったのは時代か(;´Д`)
> 昔の天地の話が出る時点で充分おっさんだと思うが
> そもそもとらハってアニメ化してたっけ?
> なのはは本編離れて一人歩きで大きくなりすぎたよなあ
> なのは知っててもとらハ知らない人も沢山いそう

アダルトビデオに

参考:2014/09/27(土)19時30分41秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)19時30分41秒         

> > プリズマ☆イリヤとFate/stay nightの関係と多分全く同じ(;´Д`)
> そこでとらいあんぐるハートとリリカルなのはが出てこなかったのは時代か(;´Д`)

昔の天地の話が出る時点で充分おっさんだと思うが
そもそもとらハってアニメ化してたっけ?
なのはは本編離れて一人歩きで大きくなりすぎたよなあ
なのは知っててもとらハ知らない人も沢山いそう

参考:2014/09/27(土)07時53分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)07時53分34秒         

> > そう言えばちゃんと見たこと無いからいまだに良く知らないのだが
> > プリサミと天地ってどういう関係なんだ?同じキャラが出てる様に見えるが
> プリズマ☆イリヤとFate/stay nightの関係と多分全く同じ(;´Д`)

そこでとらいあんぐるハートとリリカルなのはが出てこなかったのは時代か(;´Д`)

参考:2014/09/27(土)03時28分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)04時11分47秒         

> > そっちも良く知らんが本編の脇役を主役に据えたスピンオフみたいな感じなのかな
> あとパラレルワールドで魔法少女モノに路線変更

成る程(;´Д`)設定やジャンルまで含めて似通ってるのね
てことは天地の方が本編なのか
それすらも知らなかったよクスコ

参考:2014/09/27(土)04時01分36秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)04時01分36秒         

> > プリズマ☆イリヤとFate/stay nightの関係と多分全く同じ(;´Д`)
> そっちも良く知らんが本編の脇役を主役に据えたスピンオフみたいな感じなのかな

あとパラレルワールドで魔法少女モノに路線変更

参考:2014/09/27(土)03時57分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)03時57分58秒         

> > そう言えばちゃんと見たこと無いからいまだに良く知らないのだが
> > プリサミと天地ってどういう関係なんだ?同じキャラが出てる様に見えるが
> プリズマ☆イリヤとFate/stay nightの関係と多分全く同じ(;´Д`)

そっちも良く知らんが本編の脇役を主役に据えたスピンオフみたいな感じなのかな

参考:2014/09/27(土)03時28分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)03時28分25秒         

> > 天地無用は阿重霞以外声優代えなしか(;´Д`)すげえな
> そう言えばちゃんと見たこと無いからいまだに良く知らないのだが
> プリサミと天地ってどういう関係なんだ?同じキャラが出てる様に見えるが

プリズマ☆イリヤとFate/stay nightの関係と多分全く同じ(;´Д`)

参考:2014/09/27(土)01時47分45秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)01時47分45秒         

> 天地無用は阿重霞以外声優代えなしか(;´Д`)すげえな

そう言えばちゃんと見たこと無いからいまだに良く知らないのだが
プリサミと天地ってどういう関係なんだ?同じキャラが出てる様に見えるが

参考:2014/09/27(土)01時34分27秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)01時34分27秒      

天地無用は阿重霞以外声優代えなしか(;´Д`)すげえな