投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)23時10分43秒         

> > 今期は悪くない作品が多いな(;´Д`)ただしなりヒロてめぇは帰れ
> 大図書館の羊飼いとやらがかなり酷かった(;´Д`)無理

ガールフレンド(仮) も中身が無かったのできついですたぶんもう見ない

参考:2014/10/15(水)20時28分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)22時42分59秒         

> > 今期は悪くない作品が多いな(;´Д`)ただしなりヒロてめぇは帰れ
> 大図書館の羊飼いとやらがかなり酷かった(;´Д`)無理

ありがとう
貴殿らのおかげでスルーアニメが決められて助かるよ(;´Д`)

参考:2014/10/15(水)20時28分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)20時28分58秒         

> 今期は悪くない作品が多いな(;´Д`)ただしなりヒロてめぇは帰れ

大図書館の羊飼いとやらがかなり酷かった(;´Д`)無理

参考:2014/10/15(水)20時13分00秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)20時18分47秒         

> 今期は悪くない作品が多いな(;´Д`)ただしなりヒロてめぇは帰れ

くろすあんいやなんでもない

参考:2014/10/15(水)20時13分00秒


  投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)20時13分00秒      

今期は悪くない作品が多いな(;´Д`)ただしなりヒロてめぇは帰れ