>    投稿者:    投稿日:2014/10/19(日)09時10分00秒         

> > 貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)
> うる星やつらからだから…都合30年ちょい?
> みんな糞アニメしねとか言うけど、真の糞アニメに出会ったことないから言えるんだ
> トラブルチョコレートこそ真の糞アニメ

トラブルチョコレートってAICの下桜のうる星リメイクじゃねえか(;´Д`)

参考:2014/10/17(金)00時17分37秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)22時39分54秒         

> > 当時は、日中関係が一番良かった時期だから、こういう中華系の名前もOKだったんだろうな
> > 今だとキチガイが湧いてくるから無理だろう
> > そろそろ一周してまた仲良くなるといいけど
> ランカ・リーさんは(;´Д`)

そういえばそうだな
アニメオタは案外偏見とか少ない方なんだろうか

参考:2014/10/17(金)16時40分19秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)20時57分40秒         

> 貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)

安寿と厨子王(;´Д`)

参考:2014/10/17(金)00時10分31秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)17時04分22秒         

> > 当時は、日中関係が一番良かった時期だから、こういう中華系の名前もOKだったんだろうな
> > 今だとキチガイが湧いてくるから無理だろう
> > そろそろ一周してまた仲良くなるといいけど
> ランカ・リーさんは(;´Д`)

キラッ☆ミ

参考:2014/10/17(金)16時40分19秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)16時40分19秒         

> > 初代マクロスからかなあ(;´Д`)ミンメイは漏れの永遠のアイドル
> 当時は、日中関係が一番良かった時期だから、こういう中華系の名前もOKだったんだろうな
> 今だとキチガイが湧いてくるから無理だろう
> そろそろ一周してまた仲良くなるといいけど

ランカ・リーさんは(;´Д`)

参考:2014/10/17(金)13時03分57秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)13時03分57秒         

> > 貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)
> 初代マクロスからかなあ(;´Д`)ミンメイは漏れの永遠のアイドル

当時は、日中関係が一番良かった時期だから、こういう中華系の名前もOKだったんだろうな
今だとキチガイが湧いてくるから無理だろう
そろそろ一周してまた仲良くなるといいけど

参考:2014/10/17(金)01時17分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)01時17分34秒         

> 貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)

初代マクロスからかなあ(;´Д`)ミンメイは漏れの永遠のアイドル

参考:2014/10/17(金)00時10分31秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)00時17分37秒         

> 貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)

うる星やつらからだから…都合30年ちょい?
みんな糞アニメしねとか言うけど、真の糞アニメに出会ったことないから言えるんだ
トラブルチョコレートこそ真の糞アニメ

参考:2014/10/17(金)00時10分31秒


  投稿者:    投稿日:2014/10/17(金)00時10分31秒      

貴殿ら何十年アニメオタクやってるのですか?(;´Д`)