>    投稿者:    投稿日:2014/10/29(水)08時15分07秒         

> > プリキュアに出てるよ
> > レギュラーそれくらいだけど
> お仕事を意図的に減らしてるって記事があった
> たぶん彼氏ができた

お前等みたいなクッソ糟に叩かれるのに疲れたって言ってんだろ

参考:2014/10/23(木)00時57分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/23(木)00時57分56秒         

> > ランカ・リーの中の人最近みないな
> プリキュアに出てるよ
> レギュラーそれくらいだけど

お仕事を意図的に減らしてるって記事があった
たぶん彼氏ができた

参考:2014/10/23(木)00時57分21秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/23(木)00時57分21秒         

> > マクロスΔ(マクロスさんかっけい)
> ランカ・リーの中の人最近みないな

プリキュアに出てるよ
レギュラーそれくらいだけど

参考:2014/10/22(水)19時16分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/22(水)19時33分23秒         

> > マクロスΔ(マクロスさんかっけい)
> ランカ・リーの中の人最近みないな

確か休業とか言ってた様な
声優活動だか歌手活動だか忘れたけど

参考:2014/10/22(水)19時16分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/22(水)19時16分29秒         

> > 新作マクロス、これ期待していいのか・・・
> マクロスΔ(マクロスさんかっけい)

ランカ・リーの中の人最近みないな

参考:2014/10/21(火)09時40分59秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/21(火)09時40分59秒         

> 新作マクロス、これ期待していいのか・・・

マクロスΔ(マクロスさんかっけい)

参考:2014/10/20(月)17時48分22秒


  投稿者:    投稿日:2014/10/20(月)17時48分22秒      

新作マクロス、これ期待していいのか・・・