>    投稿者:    投稿日:2015/04/02(木)19時49分39秒         

> > 全くもって話題に登る事すらなかったが
> > 銀魂監督の美男高校地球防衛部が何気に今期トップクラスの安定度かつ面白さだった(;´Д`)
> > もしネットとかで一挙放送されたら是非見てみる事をおすすめしたい(;´Д`)アレは埋もれさせるには惜しい
> イクシオンサーガの落胆が大きかったのか
> 何となくパスしてたな(;´Д`)

イクシオンサーガは偉大なるクソアニメだったな
金をドブに捨てたようなもんだ

参考:2015/04/01(水)17時37分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/01(水)17時37分22秒         

> > 銀魂
> 全くもって話題に登る事すらなかったが
> 銀魂監督の美男高校地球防衛部が何気に今期トップクラスの安定度かつ面白さだった(;´Д`)
> もしネットとかで一挙放送されたら是非見てみる事をおすすめしたい(;´Д`)アレは埋もれさせるには惜しい

イクシオンサーガの落胆が大きかったのか
何となくパスしてたな(;´Д`)

参考:2015/04/01(水)10時02分44秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/01(水)10時02分44秒         

> > 4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
> > 他に何か面白そうなのあったら教えてくれ
> 銀魂

全くもって話題に登る事すらなかったが
銀魂監督の美男高校地球防衛部が何気に今期トップクラスの安定度かつ面白さだった(;´Д`)
もしネットとかで一挙放送されたら是非見てみる事をおすすめしたい(;´Д`)アレは埋もれさせるには惜しい

参考:2015/03/30(月)20時38分38秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/31(火)00時41分48秒         

> 4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
> 他に何か面白そうなのあったら教えてくれ

俺物語とシドニアの騎士

参考:2015/03/30(月)12時10分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/30(月)20時38分38秒         

> 4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
> 他に何か面白そうなのあったら教えてくれ

銀魂

参考:2015/03/30(月)12時10分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/30(月)20時28分03秒         

> 4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
> 他に何か面白そうなのあったら教えてくれ

俺ガイル続

参考:2015/03/30(月)12時10分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/30(月)12時43分15秒         

> 4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
> 他に何か面白そうなのあったら教えてくれ

結界戦線

参考:2015/03/30(月)12時10分36秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/30(月)12時10分36秒      

4月新作アニメFateとダンまちくらいしか見る予定が無いんだが
他に何か面白そうなのあったら教えてくれ