>    投稿者:    投稿日:2016/01/13(水)19時24分30秒         

> > なんかもうこのやりとりだけで見る気しないわ(;´Д`)
> ホモだホモだ言うならハルチカにがちホモがいるぞ

じゃあ見ないよ(;´Д`)

参考:2016/01/13(水)18時40分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/13(水)18時40分25秒         

> > 作者はBL出身だけどこの作品はBL要素ないよ
> > それっぽい感じの人とかは出て来たりだけど
> > 直接的な描写は一切無いよ
> なんかもうこのやりとりだけで見る気しないわ(;´Д`)

ホモだホモだ言うならハルチカにがちホモがいるぞ

参考:2016/01/10(日)22時51分18秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/10(日)22時51分18秒         

> > 落語心中見たけど、これホモ展開とかあるの?あったら切るぞ(;´Д`)
> 作者はBL出身だけどこの作品はBL要素ないよ
> それっぽい感じの人とかは出て来たりだけど
> 直接的な描写は一切無いよ

なんかもうこのやりとりだけで見る気しないわ(;´Д`)

参考:2016/01/10(日)21時02分19秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/10(日)21時02分19秒         

> 落語心中見たけど、これホモ展開とかあるの?あったら切るぞ(;´Д`)

作者はBL出身だけどこの作品はBL要素ないよ
それっぽい感じの人とかは出て来たりだけど
直接的な描写は一切無いよ

参考:2016/01/10(日)20時24分02秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/10(日)20時24分02秒      

落語心中見たけど、これホモ展開とかあるの?あったら切るぞ(;´Д`)