投稿者:    投稿日:2016/02/01(月)12時05分52秒         

> > よくあるやつなら見なくてもいいな
> まあ異世界あるあるネタなんだがコメディはテンポが大事だと再確認させてくれるよ
> 円盤も一番売れそうなんじゃないだろうか

同じファンタジー物の灰と幻想のなんたらはすっごくつまんないのな(;´Д`)

参考:2016/01/28(木)07時40分13秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/30(土)08時31分36秒         

> > 主人公もポンコツだからあれで少しでもコメディだけじゃない
> > 要素(上手く特性使ってほんとに魔王倒すとか)したら尊敬する
> > 魔王もポンコツでしただったらそんなもんだったかと思う
> 絵で敬遠してたもんだからようやく見たんだが、ほんと面白いわこれ
> 間の取り方が絶妙で気持ちいい
> ほんとダークホースだったわ

ベルくんといいこのすばといい
オンラインゲームの中に入ったって設定じゃないのに
スキルの習得が完全にゲーム方式になってるのが
おじさんしっくり来ない(;´Д`)

参考:2016/01/30(土)02時35分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/30(土)02時35分20秒         

> > ヒロインが全員ポンコツなのが楽しいなあれ
> 主人公もポンコツだからあれで少しでもコメディだけじゃない
> 要素(上手く特性使ってほんとに魔王倒すとか)したら尊敬する
> 魔王もポンコツでしただったらそんなもんだったかと思う

絵で敬遠してたもんだからようやく見たんだが、ほんと面白いわこれ
間の取り方が絶妙で気持ちいい
ほんとダークホースだったわ

参考:2016/01/28(木)20時54分12秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/28(木)20時54分12秒         

> > まあ異世界あるあるネタなんだがコメディはテンポが大事だと再確認させてくれるよ
> > 円盤も一番売れそうなんじゃないだろうか
> ヒロインが全員ポンコツなのが楽しいなあれ

主人公もポンコツだからあれで少しでもコメディだけじゃない
要素(上手く特性使ってほんとに魔王倒すとか)したら尊敬する

魔王もポンコツでしただったらそんなもんだったかと思う

参考:2016/01/28(木)15時32分04秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/28(木)15時32分04秒         

> まあ異世界あるあるネタなんだがコメディはテンポが大事だと再確認させてくれるよ
> 円盤も一番売れそうなんじゃないだろうか

ヒロインが全員ポンコツなのが楽しいなあれ

参考:2016/01/28(木)07時40分13秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/28(木)07時40分13秒         

> > ラノベのこの素晴らしい世界に祝福をが肩の力抜いて見れていい
> > よくある異世界ラノベコメディだけどテンポが抜群にいい
> よくあるやつなら見なくてもいいな

まあ異世界あるあるネタなんだがコメディはテンポが大事だと再確認させてくれるよ
円盤も一番売れそうなんじゃないだろうか

参考:2016/01/28(木)07時33分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/28(木)07時33分38秒         

> > あれ?
> > もしかして今期不作なの?(;´Д`)
> > 僕街はいいけどあとは凡作っていうか今期の○○枠はこれか
> > みたいなのしかないような
> > だがしかしも期待したほどじゃないし
> ラノベのこの素晴らしい世界に祝福をが肩の力抜いて見れていい
> よくある異世界ラノベコメディだけどテンポが抜群にいい

よくあるやつなら見なくてもいいな

参考:2016/01/28(木)06時54分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/28(木)06時54分20秒         

> あれ?
> もしかして今期不作なの?(;´Д`)
> 僕街はいいけどあとは凡作っていうか今期の○○枠はこれか
> みたいなのしかないような
> だがしかしも期待したほどじゃないし

ラノベのこの素晴らしい世界に祝福をが肩の力抜いて見れていい
よくある異世界ラノベコメディだけどテンポが抜群にいい

参考:2016/01/27(水)11時23分09秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)11時23分09秒      

あれ?
もしかして今期不作なの?(;´Д`)
僕街はいいけどあとは凡作っていうか今期の○○枠はこれか
みたいなのしかないような
だがしかしも期待したほどじゃないし