>    投稿者:    投稿日:2016/09/26(月)12時36分49秒         

> > ラブライブサンシャインに登場するキャラクターって言いたいことを一方的に
> > 言ってるだけで会話をしていないように見える(;´Д`)
> > 全員目が違う方向を見てる
> そりゃもう出来レースでハッピーエンドが確定しているから
> 話動かしようがないし適当にキャラの個性を前面に出していくしかないから
> 出来上がるのは破たんしたシナリオですよ

えなこが番組でハッピーエンドが好きじゃないって言ってる(;´Д`)

参考:2016/08/07(日)23時33分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/17(水)02時17分35秒         

> > 矢立肇っていうのはサンライズの版権管理用の架空の人物です
> 話咬み合ってなくね?

少し
壊れています

参考:2016/08/16(火)22時30分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)22時30分57秒         

> > アニメのキャラ自体架空の人物だが?
> 矢立肇っていうのはサンライズの版権管理用の架空の人物です

話咬み合ってなくね?

参考:2016/08/16(火)17時07分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)17時07分52秒         

> > そんな架空の人物を出されましても
> アニメのキャラ自体架空の人物だが?

矢立肇っていうのはサンライズの版権管理用の架空の人物です

参考:2016/08/16(火)17時00分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)17時00分42秒         

> > 原作がガンダムシリーズの矢立肇だからニュータイプ同士の会話っぽくなってるんじゃないのか?
> そんな架空の人物を出されましても

アニメのキャラ自体架空の人物だが?

参考:2016/08/16(火)02時34分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)02時34分57秒         

> > ラブライブサンシャインのキャラが二言しか会話しないのはなんで?
> 原作がガンダムシリーズの矢立肇だからニュータイプ同士の会話っぽくなってるんじゃないのか?

そんな架空の人物を出されましても

参考:2016/08/16(火)00時07分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)00時07分25秒         

> > そりゃもう出来レースでハッピーエンドが確定しているから
> > 話動かしようがないし適当にキャラの個性を前面に出していくしかないから
> > 出来上がるのは破たんしたシナリオですよ
> ラブライブサンシャインのキャラが二言しか会話しないのはなんで?

原作がガンダムシリーズの矢立肇だからニュータイプ同士の会話っぽくなってるんじゃないのか?

参考:2016/08/15(月)01時19分32秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/15(月)01時19分32秒         

> > ラブライブサンシャインに登場するキャラクターって言いたいことを一方的に
> > 言ってるだけで会話をしていないように見える(;´Д`)
> > 全員目が違う方向を見てる
> そりゃもう出来レースでハッピーエンドが確定しているから
> 話動かしようがないし適当にキャラの個性を前面に出していくしかないから
> 出来上がるのは破たんしたシナリオですよ

ラブライブサンシャインのキャラが二言しか会話しないのはなんで?

参考:2016/08/07(日)23時33分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/07(日)23時33分50秒         

> ラブライブサンシャインに登場するキャラクターって言いたいことを一方的に
> 言ってるだけで会話をしていないように見える(;´Д`)
> 全員目が違う方向を見てる

そりゃもう出来レースでハッピーエンドが確定しているから
話動かしようがないし適当にキャラの個性を前面に出していくしかないから
出来上がるのは破たんしたシナリオですよ

参考:2016/08/07(日)23時16分52秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/07(日)23時16分52秒      

ラブライブサンシャインに登場するキャラクターって言いたいことを一方的に
言ってるだけで会話をしていないように見える(;´Д`)
全員目が違う方向を見てる