>    投稿者:    投稿日:2017/07/03(月)20時28分20秒         

> > みんな忘れてるからあえて言っておくけど
> > かんなぎの原作は今最終章で超面白いよ
> > アニメは正直あれだけど
> 非処女云々で炎上してて丁度その頃休載した事しか覚えてないな

最終的に非処女でも生まれ変われば新品ロリ幼女だから問題ないよねですべて解決した

参考:2017/06/28(水)09時53分05秒


>    投稿者:    投稿日:2017/06/28(水)18時44分58秒         

> > アニメ化したんで原作知ったんだけど
> > 原作の方が遙かに面白くて参る(;´Д`)
> アニメが酷過ぎて相対的に良く思えるだけじゃないの
> 良くあるエロ漫画もどきにしか思えないが

エロサービスカットは結構攻めてるが
オカズにはならない絶妙な絵だと思う

参考:2017/06/28(水)09時54分08秒


>    投稿者:    投稿日:2017/06/28(水)09時54分08秒         

> > つぐももをおざなりにアニメ化した罪は重い
> アニメ化したんで原作知ったんだけど
> 原作の方が遙かに面白くて参る(;´Д`)

アニメが酷過ぎて相対的に良く思えるだけじゃないの
良くあるエロ漫画もどきにしか思えないが

参考:2017/05/17(水)21時45分32秒


>    投稿者:    投稿日:2017/06/28(水)09時53分05秒         

> > けしてかんなぎをけなすわけではないが
> > つぐももの作者の執念と積み上げた画力は壮絶なものがあるので
> > 中身を読める機会があったら読んでみるといいよ
> みんな忘れてるからあえて言っておくけど
> かんなぎの原作は今最終章で超面白いよ
> アニメは正直あれだけど

非処女云々で炎上してて丁度その頃休載した事しか覚えてないな

参考:2017/05/18(木)12時30分49秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/18(木)12時30分49秒         

> > 原作は表紙見た時にかんなぎの関連作かな?と思ってたんだが違うんだな(;´Д`)
> けしてかんなぎをけなすわけではないが
> つぐももの作者の執念と積み上げた画力は壮絶なものがあるので
> 中身を読める機会があったら読んでみるといいよ

みんな忘れてるからあえて言っておくけど
かんなぎの原作は今最終章で超面白いよ
アニメは正直あれだけど

参考:2017/05/17(水)22時22分04秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)22時22分04秒         

> > アニメ化したんで原作知ったんだけど
> > 原作の方が遙かに面白くて参る(;´Д`)
> 原作は表紙見た時にかんなぎの関連作かな?と思ってたんだが違うんだな(;´Д`)

けしてかんなぎをけなすわけではないが
つぐももの作者の執念と積み上げた画力は壮絶なものがあるので
中身を読める機会があったら読んでみるといいよ

参考:2017/05/17(水)22時06分09秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)22時19分36秒         

> > 今のところ「正解するカド」が面白い
> > 先の展開が全く想像つかない。わくわくする
> 今期は期待はずれが多く期待してないのが面白かったりする微妙な展開だよな

なんとなく原作の評判がよかったりほっといても話題になりそうな作品を
手抜きで作る慣習が根付きつつある気がしてる

参考:2017/05/17(水)17時31分29秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)22時06分09秒         

> > つぐももをおざなりにアニメ化した罪は重い
> アニメ化したんで原作知ったんだけど
> 原作の方が遙かに面白くて参る(;´Д`)

原作は表紙見た時にかんなぎの関連作かな?と思ってたんだが違うんだな(;´Д`)

参考:2017/05/17(水)21時45分32秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)21時45分32秒         

> > 今期は期待はずれが多く期待してないのが面白かったりする微妙な展開だよな
> つぐももをおざなりにアニメ化した罪は重い

アニメ化したんで原作知ったんだけど
原作の方が遙かに面白くて参る(;´Д`)

参考:2017/05/17(水)17時43分17秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)17時43分17秒         

> > 今のところ「正解するカド」が面白い
> > 先の展開が全く想像つかない。わくわくする
> 今期は期待はずれが多く期待してないのが面白かったりする微妙な展開だよな

つぐももをおざなりにアニメ化した罪は重い

参考:2017/05/17(水)17時31分29秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/17(水)17時31分29秒         

> > 今期アニメの話が一切ない
> 今のところ「正解するカド」が面白い
> 先の展開が全く想像つかない。わくわくする

今期は期待はずれが多く期待してないのが面白かったりする微妙な展開だよな

参考:2017/05/14(日)13時03分56秒


>    投稿者:    投稿日:2017/05/14(日)13時03分56秒         

> 今期アニメの話が一切ない

今のところ「正解するカド」が面白い
先の展開が全く想像つかない。わくわくする

参考:2017/05/13(土)15時49分56秒


  投稿者:    投稿日:2017/05/13(土)15時49分56秒      

今期アニメの話が一切ない