>    投稿者:    投稿日:2017/08/14(月)00時21分21秒         

> ようやく正解するカド最終回見た
> どうしてこうなった(;´Д`)
> 5/14に俺が書いた「今のところ「正解するカド」が面白い」書き込み消してください(;´Д`)

俺連休使って全話一気見したけど普通に面白かった(;´Д`)野浮ワど全部読んでたからまぁああなるなとは

参考:2017/07/03(月)19時11分30秒


>    投稿者:    投稿日:2017/07/06(木)12時02分18秒         

> ようやく正解するカド最終回見た
> どうしてこうなった(;´Д`)
> 5/14に俺が書いた「今のところ「正解するカド」が面白い」書き込み消してください(;´Д`)

「今のところ」という前置きに貴殿の先見の明が出てる
誇っていい

参考:2017/07/03(月)19時11分30秒


  投稿者:    投稿日:2017/07/03(月)19時11分30秒      

ようやく正解するカド最終回見た
どうしてこうなった(;´Д`)
5/14に俺が書いた「今のところ「正解するカド」が面白い」書き込み消してください(;´Д`)