>    投稿者:    投稿日:2017/10/21(土)19時45分53秒         

> MAPPA製作というと高クオリティで間違いないという印象なんだが、やたら作画崩壊するような会社と製作体制の違いとかがあるんだろうか?
> 会社ごとに得手不得手があるのは理解できるが、クオリティの差が大きく出るというのは何が違うんだろう
> ということでいぬやしきはすごいな

制作進行のレベルの差
レベル低いとすぐスケジュールダメにして作監飛ばして原画に持ち込んだりする

参考:2017/10/21(土)15時11分01秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/21(土)15時11分01秒      

MAPPA製作というと高クオリティで間違いないという印象なんだが、やたら作画崩壊するような会社と製作体制の違いとかがあるんだろうか?
会社ごとに得手不得手があるのは理解できるが、クオリティの差が大きく出るというのは何が違うんだろう
ということでいぬやしきはすごいな