>    投稿者:    投稿日:2018/03/22(木)08時07分49秒         

> > 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが
> 貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

カノンの東映版かなあ

参考:2018/02/16(金)12時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)16時26分12秒         

> ポプテはアニメ界の黒歴史に残るくっそサムいアニメだったな

ウゴウゴルーガの酷いやつだと思ってみればなんとか

参考:2018/02/16(金)01時11分16秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)15時51分33秒         

> > 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが
> 貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

黒歴史といえばターンエーガンダムだろ?

参考:2018/02/16(金)12時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)14時50分27秒         

> > 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが
> 貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

ロスユニ

参考:2018/02/16(金)12時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)13時47分36秒         

> > 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが
> 貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

富士山

参考:2018/02/16(金)12時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)13時22分30秒         

> > 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが
> 貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

ゼノグラシア

参考:2018/02/16(金)12時59分39秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)12時59分39秒         

> > 別人だがあれを面白いと思える奴がいたのか
> 面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが

貴殿が思うアニメ界の黒歴史って何よ?

参考:2018/02/16(金)12時51分48秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)12時51分48秒         

> > 本気で言ってるのか
> 別人だがあれを面白いと思える奴がいたのか

面白い面白くないの話ではなくあの程度で黒歴史呼ばわりかと言ってるんだが

参考:2018/02/16(金)07時09分47秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)07時09分47秒         

> > ポプテはアニメ界の黒歴史に残るくっそサムいアニメだったな
> 本気で言ってるのか

別人だがあれを面白いと思える奴がいたのか

参考:2018/02/16(金)02時03分07秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)02時03分07秒         

> ポプテはアニメ界の黒歴史に残るくっそサムいアニメだったな

本気で言ってるのか

参考:2018/02/16(金)01時11分16秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/16(金)01時11分16秒      

ポプテはアニメ界の黒歴史に残るくっそサムいアニメだったな