>    投稿者:    投稿日:2018/04/07(土)21時15分49秒         

> > 俺はアニメは好きだけど事前情報とか全然調べないからオシシメとか知りたい派です
> 俺も(;´Д`)
> つーかそういう板だろここ
> 俺はとりあえず惰性でSAOとシュタゲは観るかな

追加
トキヨグールも流し見する(;´Д`)

参考:2018/04/05(木)19時20分35秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)19時20分35秒         

> > 話のとっかかりをつぶして誰とも会話できない子ではないだろうか(;´Д`)仲良くしようよ
> 俺はアニメは好きだけど事前情報とか全然調べないからオシシメとか知りたい派です

俺も(;´Д`)
つーかそういう板だろここ

俺はとりあえず惰性でSAOとシュタゲは観るかな

参考:2018/04/05(木)18時28分37秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)18時28分37秒         

> > 口コミとかレビューを全否定する人が来たな
> 話のとっかかりをつぶして誰とも会話できない子ではないだろうか(;´Д`)仲良くしようよ

俺はアニメは好きだけど事前情報とか全然調べないからオシシメとか知りたい派です

参考:2018/04/05(木)17時29分36秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)17時29分36秒         

> > 観たい奴観りゃいいだろう
> > もしかして誰かと一緒じゃなきゃ嫌?
> 口コミとかレビューを全否定する人が来たな

話のとっかかりをつぶして誰とも会話できない子ではないだろうか(;´Д`)仲良くしようよ

参考:2018/04/05(木)16時58分38秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)16時58分38秒         

> > それでみんな今期は何見るよ?おしえてぷりーず
> 観たい奴観りゃいいだろう
> もしかして誰かと一緒じゃなきゃ嫌?

口コミとかレビューを全否定する人が来たな

参考:2018/04/05(木)16時47分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)16時47分43秒         

> それでみんな今期は何見るよ?おしえてぷりーず

観たい奴観りゃいいだろう
もしかして誰かと一緒じゃなきゃ嫌?

参考:2018/04/05(木)16時32分47秒


  投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)16時32分47秒      

それでみんな今期は何見るよ?おしえてぷりーず