>    投稿者:    投稿日:2021/04/02(金)19時51分12秒         

> えなこの事務所に伊織もえと篠崎こころが入所したかわりに
> 似鳥沙也加が専属契約→エージェント契約でほぼフリーになったのか
> ここ2年でグラビアは一気にゼロイチとPPEだらけになったな(;´Д`)
> 可愛い子多いからいいけど

篠崎こころのへそに目がいって
えなこと伊織もえに集中できなかった(;´Д`)

参考:2021/04/01(木)03時15分23秒


  投稿者:    投稿日:2021/04/01(木)03時15分23秒      

えなこの事務所に伊織もえと篠崎こころが入所したかわりに
似鳥沙也加が専属契約→エージェント契約でほぼフリーになったのか
ここ2年でグラビアは一気にゼロイチとPPEだらけになったな(;´Д`)
可愛い子多いからいいけど