>    投稿者:    投稿日:2021/05/21(金)01時02分23秒         

> > 星野源もちびだからありえる(;´Д`)
> > 無名じゃないけど
> 本当にちび=ちんこでかいのか?(;´Д`)

岡村、星田、

あー、竹内涼真はちびじゃないな(;´Д`)

参考:2021/05/20(木)23時19分23秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/20(木)23時19分23秒         

> > 男のほうに共通してるのはなんかちんこでかそうなオーラが出てる(;´Д`)
> 星野源もちびだからありえる(;´Д`)
> 無名じゃないけど

本当にちび=ちんこでかいのか?(;´Д`)

参考:2021/05/20(木)17時21分23秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/20(木)17時21分23秒         

> > 伸び代不明な無名俳優と結婚するアイドルって
> > よほどSEXの相性が良かったのかな(;´Д`)
> 男のほうに共通してるのはなんかちんこでかそうなオーラが出てる(;´Д`)

星野源もちびだからありえる(;´Д`)
無名じゃないけど

参考:2021/05/20(木)16時19分36秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/20(木)16時19分36秒         

> 伸び代不明な無名俳優と結婚するアイドルって
> よほどSEXの相性が良かったのかな(;´Д`)

男のほうに共通してるのはなんかちんこでかそうなオーラが出てる(;´Д`)

参考:2021/05/18(火)15時30分25秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/19(水)19時26分28秒         

> > 伸び代不明な無名俳優と結婚するアイドルって
> > よほどSEXの相性が良かったのかな(;´Д`)
> なんか前にもそんなレス見た気が(;´Д`)

きっとよくあることなんだよ(;´Д`)

ともあれ、星野源は滅ぶべきであると考える次第である

参考:2021/05/18(火)21時48分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/18(火)21時48分37秒         

> 伸び代不明な無名俳優と結婚するアイドルって
> よほどSEXの相性が良かったのかな(;´Д`)

なんか前にもそんなレス見た気が(;´Д`)

参考:2021/05/18(火)15時30分25秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/18(火)15時30分25秒      

伸び代不明な無名俳優と結婚するアイドルって
よほどSEXの相性が良かったのかな(;´Д`)