>    投稿者:    投稿日:2018/09/27(木)13時26分59秒         

> > 周りがあれを良しとしているのが不思議だよ
> > 映画の宣伝でバラエティとか色々出ていたけどあれに好感を持てという方が無理(;´Д`)
> 何であんなに逸材とか持て囃されてるんだ?(;´Д`)

「前田敦子はキリスト」云々と同じことやってるよな(;´Д`)

参考:2018/09/27(木)12時35分04秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/27(木)12時35分04秒         

> > どうにでもできるはずなんだが
> > 居なければポジション空白でやったりするし居ても暗いしで
> > 見てて不安になるアイドルなんて見たくなくなるよね(;´Д`)
> 周りがあれを良しとしているのが不思議だよ
> 映画の宣伝でバラエティとか色々出ていたけどあれに好感を持てという方が無理(;´Д`)

何であんなに逸材とか持て囃されてるんだ?(;´Д`)

参考:2018/09/25(火)23時41分23秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/25(火)23時41分23秒         

> > やっぱ平手頼みのグループなのか(;´Д`)
> どうにでもできるはずなんだが
> 居なければポジション空白でやったりするし居ても暗いしで
> 見てて不安になるアイドルなんて見たくなくなるよね(;´Д`)

周りがあれを良しとしているのが不思議だよ
映画の宣伝でバラエティとか色々出ていたけどあれに好感を持てという方が無理(;´Д`)

参考:2018/09/23(日)22時10分34秒


  投稿者:    投稿日:2018/09/23(日)22時10分34秒      

> やっぱ平手頼みのグループなのか(;´Д`)

どうにでもできるはずなんだが
居なければポジション空白でやったりするし居ても暗いしで
見てて不安になるアイドルなんて見たくなくなるよね(;´Д`)