>    投稿者:    投稿日:2011/08/17(水)01時59分08秒         

> 大助花子は舞台裏じゃ大助が花子を怒鳴ってるってダウンタウンが暴露してたけど
> テレビとかじゃ力関係が違うコンビとかって多いのか?(;´Д`)

そんなのは漫才してたらにじみ出るからなぁ(;´Д`)あんまイメージと変わらんと思うけど
大助花子も一方的に怒鳴るんじゃなくて楽屋に戻ったらお互いど付き合いするぐらい喧嘩するって聞いた
夫婦だからどの程度で止めに入ったらいいかわかんないってのを聞いたことがある
ギャップがあるって言えば中川家がお兄ちゃんが大助ポジションだけど
実際は弟の方がなんとなく頭が上がらないってのを昔聞いた(;´Д`)漫才の中でもちょくちょくネタにしてた

参考:2011/08/16(火)20時51分58秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク