>    投稿者:    投稿日:2011/10/18(火)21時46分37秒         

> > すんげーベスト10懐かしいな(;´Д`)
> > 大阪でダウンタウンの次の世代の2丁目のトップだったから確かに態度はでかかったね
> > あの頃は今よりもっと尖ってて整形前で目つきも悪くチンピラ丸出しってのもあって
> > 印象はあんまり良くなかったな(;´Д`)
> > 千原トークとか聞いてた印象では兄貴の方が常識無い人かもしれんね
> 自分のイメージでは,チンピラつーより,一人だけ若くて面白くて元引きこもりで
> 危ない方向の切れ者って感じだったな(;´Д`)
> 一人でナイフ収集してそうな。
> 出始めのころ新人賞とか取ったときに,司会の桂三枝から「眠狂四郎のようだ」と言われてて笑った(;´Д`)

清潔ぽい髪型とスーツ 
身長高い 
落ち着いた雰囲気 
実は子供ぽい感じ 

と何故か女からは好感度は高いらしい(;´Д`)

参考:2009/12/30(水)18時26分32秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク