>    投稿者:    投稿日:2011/12/31(土)17時43分27秒         

> > 芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」 たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」 
> > 芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」 さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、高感度アップ!?」 
> > 芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」 石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」 
> > 芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」 高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ〜」 
> > しんすけ「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」 芸人 「え、ええ・・・」
> なんかその光景が目に浮かぶな(;´Д`)

高田って誰?

参考:2011/12/29(木)19時10分47秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク