>    投稿者:    投稿日:2015/09/19(土)22時13分35秒         

> ドランクの鈴木がふざけて仲間の骨折ろうとして
> 本当に折るよ良いの?って聞いても相手が止めなかったから
> 折ったみたいだがちょっと頭のネジ狂ってる感じだな(;´Д`)
> あの弱そうな見た目なのに強いのも意外だが

深夜時代のはねとびだったかな?
ニコラスペタスのジムだか道場だかにいって
空手家を寝技で倒しまくって
最終的に多人数でねじ伏せられてたのには笑ったなあ
あと親父がボクサーだったらしく
友達と無理やりボクシングやらされたりしてたらしい


参考:2015/09/13(日)21時28分03秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク