>    投稿者:    投稿日:2015/09/10(木)22時04分41秒         

> > 強迫性障害がぴったりくるかんじだったようだ
> > 休んだのも岡村さんとか医者から言われたんじゃなくて
> > 矢部とマネージャーが「このままだと危ない」と判断して
> > 半ば無理矢理休ませたらしい
> お笑いって結構病んでる人多くね?(;´Д`)
> 中川家の兄とかヤナギブソンもパニック障害みたいだし

そもそもヤンキー寄りの奴といじめられっ子か不思議ちゃん辺りが成功する職種というイメージが(;´Д`)

参考:2015/09/10(木)21時56分51秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/10(木)21時56分51秒         

> > 結局岡村って心の病だったの?
> 強迫性障害がぴったりくるかんじだったようだ
> 休んだのも岡村さんとか医者から言われたんじゃなくて
> 矢部とマネージャーが「このままだと危ない」と判断して
> 半ば無理矢理休ませたらしい

お笑いって結構病んでる人多くね?(;´Д`)
中川家の兄とかヤナギブソンもパニック障害みたいだし

参考:2010/12/28(火)16時10分16秒