>    投稿者:    投稿日:2014/04/14(月)18時25分56秒         

> 2007年9月20日 TBSラジオより
> カンニング竹山が後輩芸人に歯クソやチンカスを無理矢理食べさせた話を延々と続ける 
> ウケてると勘違いしそのまま後輩がトイレに行った隙にビールに小便入れて飲ませた話
> ハンパない数の抗議メールが届いて
> 汚いトークをしたのは「体調が悪いせい」「後輩も楽しんでチンカス食ってた」と言い訳した

普段キレキャラなのに相方死んで元気がないのを見て
あんな人でもさすがに悲しんだりするのかとギャップ感じてたのに
これ聞いて幻滅した覚えがある(;´Д`)

参考:2011/06/04(土)21時13分57秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/04(土)21時13分57秒      

2007年9月20日 TBSラジオより

カンニング竹山が後輩芸人に歯クソやチンカスを無理矢理食べさせた話を延々と続ける 
ウケてると勘違いしそのまま後輩がトイレに行った隙にビールに小便入れて飲ませた話
ハンパない数の抗議メールが届いて
汚いトークをしたのは「体調が悪いせい」「後輩も楽しんでチンカス食ってた」と言い訳した