>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)23時36分25秒         

> > 「パスを回さない」から面白い展開に持っていくアイデアがあったら知りたいな(;´Д`)
> 変な物を投げ始める

岡村向けのピッチングマシーンでも用意しとけば(;´Д`)バスケットボール飛ばせるやつ
面白いかは別としてバラエティ番組らしいし台本あるんだなって視聴者にもわかる

参考:2011/07/25(月)23時31分42秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)23時31分42秒         

> > ・パス廻さないところですでに可哀相だしオチがない
> > ・バスケットボール触ったことがあれば見てて本当に痛いのがわかる
> > 何をどうしたかったのかホントにわからんね(;´Д`)
> 「パスを回さない」から面白い展開に持っていくアイデアがあったら知りたいな(;´Д`)

変な物を投げ始める

参考:2011/07/25(月)23時29分21秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)23時29分21秒         

> > 完全に構成ミスだな
> > ・視聴者が酷いと感じない程度にもう少しボールの数をまばらにする
> > ・ボールを受ける対象が眼鏡キャラで奇跡的に面白く眼鏡がズレる
> > くらいのことをしないとどうにもならない気がする
> > でもこれって生放送じゃ無理なんだよね
> ・パス廻さないところですでに可哀相だしオチがない
> ・バスケットボール触ったことがあれば見てて本当に痛いのがわかる
> 何をどうしたかったのかホントにわからんね(;´Д`)

「パスを回さない」から面白い展開に持っていくアイデアがあったら知りたいな(;´Д`)

参考:2011/07/25(月)23時26分47秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)23時26分47秒         

> > youtubeで見たけど笑いどころのないシーンだったな(;´Д`)
> 完全に構成ミスだな
> ・視聴者が酷いと感じない程度にもう少しボールの数をまばらにする
> ・ボールを受ける対象が眼鏡キャラで奇跡的に面白く眼鏡がズレる
> くらいのことをしないとどうにもならない気がする
> でもこれって生放送じゃ無理なんだよね

・パス廻さないところですでに可哀相だしオチがない
・バスケットボール触ったことがあれば見てて本当に痛いのがわかる
何をどうしたかったのかホントにわからんね(;´Д`)

参考:2011/07/25(月)22時15分27秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)22時15分27秒         

> > 鬱がぶり返すようなことするなよ(;´Д`)
> youtubeで見たけど笑いどころのないシーンだったな(;´Д`)

完全に構成ミスだな
・視聴者が酷いと感じない程度にもう少しボールの数をまばらにする
・ボールを受ける対象が眼鏡キャラで奇跡的に面白く眼鏡がズレる
くらいのことをしないとどうにもならない気がする
でもこれって生放送じゃ無理なんだよね

参考:2011/07/25(月)22時08分40秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)22時08分40秒         

> 鬱がぶり返すようなことするなよ(;´Д`)

youtubeで見たけど笑いどころのないシーンだったな(;´Д`)

参考:2011/07/25(月)21時49分22秒


  投稿者:    投稿日:2011/07/25(月)21時49分22秒      

鬱がぶり返すようなことするなよ(;´Д`)