>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)23時25分48秒         

> > この使い古された書き込みも頭悪そう
> 低所得者が書きそうな書き込みの見本だね君

単純な煽りの語彙すら尽きたらしい

参考:2011/08/24(水)23時20分04秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)23時20分04秒         

> > 必死だな
> この使い古された書き込みも頭悪そう

低所得者が書きそうな書き込みの見本だね君

参考:2011/08/24(水)10時15分44秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)10時15分44秒         

> > 低所得者が書きそうな書き込みの見本だな
> 必死だな

この使い古された書き込みも頭悪そう

参考:2011/08/24(水)09時09分50秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)09時09分50秒         

> > で、何がざまあなの?
> > 紳助に妹レイプされたの?
> 低所得者が書きそうな書き込みの見本だな

必死だな

参考:2011/08/24(水)02時12分38秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)02時12分38秒         

> > 何も関係無いのにそう思いたがるのは自分がそうだからなんだろうね
> > かわいそうに
> で、何がざまあなの?
> 紳助に妹レイプされたの?

低所得者が書きそうな書き込みの見本だな

参考:2011/08/24(水)01時57分43秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)01時57分43秒         

> > いかにも低所得者層が書きそうな書き込みだな
> 何も関係無いのにそう思いたがるのは自分がそうだからなんだろうね
> かわいそうに

で、何がざまあなの?
紳助に妹レイプされたの?

参考:2011/08/24(水)01時36分17秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)01時36分17秒         

> > 紳助ざまあ
> > 法律に触れることも利害関係も無いなんてのは100パーセント嘘っぱちだろ
> いかにも低所得者層が書きそうな書き込みだな

何も関係無いのにそう思いたがるのは自分がそうだからなんだろうね
かわいそうに

参考:2011/08/24(水)00時43分22秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)00時43分22秒         

> 紳助ざまあ
> 法律に触れることも利害関係も無いなんてのは100パーセント嘘っぱちだろ

いかにも低所得者層が書きそうな書き込みだな

参考:2011/08/24(水)00時10分07秒


  投稿者:    投稿日:2011/08/24(水)00時10分07秒      

紳助ざまあ
法律に触れることも利害関係も無いなんてのは100パーセント嘘っぱちだろ