>    投稿者:    投稿日:2011/08/28(日)19時38分00秒         

> > こち亀で両さんがやってそうなことだな
> セナの墓の石と偽の鑑定書を付けて売ってたウングラライターも居たような…

敏腕営業マンはその辺に落ちている石ころでも売ってくると言うけど、単なる詐欺だよな(;´Д`)

参考:2011/08/25(木)23時53分36秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/25(木)23時53分36秒         

> > 紳助は河原の石を拾って500円で売る商売をしていた
> > http://www.news-postseven.com/archives/20110825_29263.html
> > ワラタ(;´Д`)でもどっかで聞いたことあるネタだな
> こち亀で両さんがやってそうなことだな

セナの墓の石と偽の鑑定書を付けて売ってたウングラライターも居たような…

参考:2011/08/25(木)16時11分55秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/25(木)16時11分55秒         

> 紳助は河原の石を拾って500円で売る商売をしていた
> http://www.news-postseven.com/archives/20110825_29263.html
> ワラタ(;´Д`)でもどっかで聞いたことあるネタだな

こち亀で両さんがやってそうなことだな

参考:2011/08/25(木)16時07分03秒


  投稿者:    投稿日:2011/08/25(木)16時07分03秒      

紳助は河原の石を拾って500円で売る商売をしていた
http://www.news-postseven.com/archives/20110825_29263.html
ワラタ(;´Д`)でもどっかで聞いたことあるネタだな