>    投稿者:    投稿日:2011/08/30(火)21時46分58秒         

> > インパルスの板倉しか思いつかない(;´Д`)
> あ、そいつだ

思い出した。「前田ししょう」って奴だ
もう引退したらしいけど
http://goukon-king.com/
http://www.infotop.jp/img/hp_36920.JPG

参考:2011/08/30(火)00時51分28秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/30(火)00時51分28秒         

> > そういや談志の真似してた吉本の若手みたいな奴どこいった?
> インパルスの板倉しか思いつかない(;´Д`)

あ、そいつだ

参考:2011/08/30(火)00時27分42秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/30(火)00時27分42秒         

> > ちょっと男子〜何の話してんのよ〜
> > ちょっと談志〜何の噺してんのよ〜
> そういや談志の真似してた吉本の若手みたいな奴どこいった?

インパルスの板倉しか思いつかない(;´Д`)

参考:2011/08/30(火)00時00分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/08/30(火)00時00分12秒         

> ちょっと男子〜何の話してんのよ〜
> ちょっと談志〜何の噺してんのよ〜

そういや談志の真似してた吉本の若手みたいな奴どこいった?

参考:2011/08/29(月)23時49分39秒


  投稿者:    投稿日:2011/08/29(月)23時49分39秒      

ちょっと男子〜何の話してんのよ〜
ちょっと談志〜何の噺してんのよ〜