>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時15分09秒         

> > 河本は絶縁してなかったよねえ。おかしいよねえ。
> 親族と絶縁するのが生活保護受給の条件になるのか
> 腐った国だな

絶縁されて行き場の無い低所得者層を救う為の愛に満ち溢れた素晴らしい制度じゃないか
お前は何を言ってるんだ

参考:2012/05/30(水)00時04分45秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時00分51秒         

> > まるで理解できないないようだが「実姉を放置“絶縁”」だぞ
> > これと河本の違いがわかるか?
> じゃあ絶縁すれば問題ないんですね

あれで絶縁状態ならば河本母は生活保護受給資格は満たしているだろう
もっとも、お前に取っての『問題』が何を指してるのかさっぱり不明だがな

参考:2012/05/29(火)23時19分38秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)00時04分45秒         

> > じゃあ絶縁すれば問題ないんですね
> 河本は絶縁してなかったよねえ。おかしいよねえ。

親族と絶縁するのが生活保護受給の条件になるのか
腐った国だな

参考:2012/05/29(火)23時45分31秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)23時45分31秒         

> > まるで理解できないないようだが「実姉を放置“絶縁”」だぞ
> > これと河本の違いがわかるか?
> じゃあ絶縁すれば問題ないんですね

河本は絶縁してなかったよねえ。おかしいよねえ。

参考:2012/05/29(火)23時19分38秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)23時19分38秒         

> > 舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」
> > http://matome.naver.jp/odai/2133792023049106701
> > お笑い芸人は破滅まで追い込むのに元夫にはだんまり
> まるで理解できないないようだが「実姉を放置“絶縁”」だぞ
> これと河本の違いがわかるか?

じゃあ絶縁すれば問題ないんですね

参考:2012/05/29(火)23時06分04秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)23時06分04秒         

> 舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」
> http://matome.naver.jp/odai/2133792023049106701
> お笑い芸人は破滅まで追い込むのに元夫にはだんまり

まるで理解できないないようだが「実姉を放置“絶縁”」だぞ
これと河本の違いがわかるか?

参考:2012/05/29(火)22時51分20秒


  投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)22時51分20秒      

舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」
http://matome.naver.jp/odai/2133792023049106701

お笑い芸人は破滅まで追い込むのに元夫にはだんまり