>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時49分22秒         

> > そりゃ俺だって受給者になる可能性は有る
> > ただ正当な手順を踏まないといかんだろ
> もう正当な手順踏んでももらえないけどな

そうなの?
法律変わるの?

参考:2012/05/30(水)08時43分10秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時43分10秒         

> > もっと面白いのは自分は受給者にならないと思い込んでるお前だけどな
> そりゃ俺だって受給者になる可能性は有る
> ただ正当な手順を踏まないといかんだろ

もう正当な手順踏んでももらえないけどな

参考:2012/05/30(水)08時38分11秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時38分11秒         

> > 笑えるだろ
> > 生活保護受給者が俺も貰えなくなるかも知れないとプルって
> > 無い知恵で一生懸命河本擁護してるんだぜ?
> > しかもいくら読んでも全然意味がわかんないんだぜ?シュール過ぎて最高だろ
> もっと面白いのは自分は受給者にならないと思い込んでるお前だけどな

そりゃ俺だって受給者になる可能性は有る
ただ正当な手順を踏まないといかんだろ

参考:2012/05/30(水)08時33分17秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時33分17秒         

> > お笑いトピで笑えない流れ
> 笑えるだろ
> 生活保護受給者が俺も貰えなくなるかも知れないとプルって
> 無い知恵で一生懸命河本擁護してるんだぜ?
> しかもいくら読んでも全然意味がわかんないんだぜ?シュール過ぎて最高だろ

もっと面白いのは自分は受給者にならないと思い込んでるお前だけどな

参考:2012/05/30(水)08時21分05秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/30(水)08時21分05秒         

> お笑いトピで笑えない流れ

笑えるだろ
生活保護受給者が俺も貰えなくなるかも知れないとプルって
無い知恵で一生懸命河本擁護してるんだぜ?
しかもいくら読んでも全然意味がわかんないんだぜ?シュール過ぎて最高だろ

参考:2012/05/29(火)23時24分18秒


  投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)23時24分18秒      

お笑いトピで笑えない流れ